MADONNA with B.G他
今日はKOTON’Sとして、名古屋ドームの準決勝で戦った
D・B・C GIRL'Sさんと小学生チームをまじえ練習試合をしました。
何試合したか分かりませんが3時間近く動きっぱなし。結果は負け1回、引き分け1回、
残りはKOTON’Sの勝ち!(負けた試合はキャプテンの水紀ちゃんが出なかった))
8時からは名古屋の打ち上げとして、焼肉食べ放題に行きました。
おいしかった(≧∀≦)
1月4日は久々のMADONNAwithB.Gとしてコトブキと戦います!頑張ろう(*^^)v
TOP
NO1へ
NO2

第2回 中学生大会2nd Stage in NAGANO

7月11日
 長野県東御にて行われた第2回中学生大会2nd Stageと併催された第1回Final Stage Champion 大会に今回マドンナ with B.Gのメンバーとして参加しました。
03年度からのポイントランキングで現在9位のマドンナは、部活などが多忙の時期でメンバーがなかなか揃わず出場取りやめの危機に直面していました。そこにお誘いをいただきChiba Pears&Cheerlcyのめんばー(和俊、Aちゃん、華、尚姉妹、羽純)と先の茨城大会で優勝し、スピードガンコンテストで94kをだし1位となった中新田ファイヤーズのエース早野君(今回中新田Fは不参加)が加わり(ちなみに和俊は3位)即席のチームながら強力なメンバーとなりました。
午前中はまず2nd Stageのゲーム!12チームでブロック予選を行ない、Bブロックのマドンナは東御滋野ファイターズを6:4でストリートクエストを8:0で勝ち1位通過、対戦するためのワク決めで次は03ランキング1位の地元長野古里ドッジんズと対戦し残念ながら敗戦。次の対戦で北麓サウスレイク(03ランキング2位)で勝利!
決勝トーナメント(2セット先取)になりチームさかきと対戦し7:3 8:0と勝利しました。
3位決定戦ではREINAと対戦4:7 6:4 6:7の悔しい敗戦となってしまいました。
結果 優勝 古里ドッジんズ 準優勝 REINA 3位マドンナwithB.G

第1回 中学生大会Final Stage in NAGANO

試合の途中にスピードガンコンテストや2on2を実施。
和俊は87k、伊藤は90k、早野君はなんと95k!キャプテンのひとみちゃんは82k、わたしはひとみちゃんと同じ82kがでました。みんな自己記録を更新したようです。他のメンバーはわかりませんごめんなさい(~_~メ)
決勝では(チームから2名)マドンナ代表として早野君が89kでしたが、古里ドッジんズの先取も89kで再度トライし、早野君が91kだったのに対し92kを計測した古里の選手に1k差でくやしい2位でした、残念(>_<)。。。
ひとみちゃんは79kを計測し優勝!おめでとう(^O^)/
次に2on2、これはお互いに内外野2人で相手の内野選手をアタックするゲームですが、早野&ひとみチームが優勝!景品をたくさん持って帰ったのであります!!
午後はファイナルステージ!今回参加しているチームは5チームです。
総当り戦で順位を決め、1位と2位が決勝へ進む事ができます。
初戦滋野ファイターズ戦7:6勝利、2戦目リベンジするべく古里ドッジんズ戦6:4勝利、3戦目03ランキング6位で女子だけのチームD.B.C GIRL’Sに7:2勝利、4戦目北麓サウスレイク戦7:6で勝利で1位で決勝へ進むことができました。
決勝の相手は古里ドッジんズに勝った北麓サウスレイクでした。
みんな10試合以上こなしてきて疲れがピークで均衡した決勝戦でしたが、セット2対1でグランドチャンピオンになることができました(*≧∇≦)bグッ!


後記
 今回のマドンナは、この日はじめてのチーム編成でぶっつけ本番だったのにキャプテンのひとみちゃんをはじめ鉄壁なディフェンスをしたマドンナのみんなや爆発的なアタックやパスカットなどのプレーをした中新田の早野君、千葉Pearsエース和俊やAちゃん、ъ(゜ー^) ナイスセービングしていた千葉Cheerlcyの華、尚姉妹などチーム名どおり素敵なマドンナとそれをフォローする最強のボディガードでした。
最後に、和俊とわたしは今回をもってマドンナwith B.Gを退部しました。1年間相模原まで行くのは大変!?だったけど優勝もたくさんできて友達の輪も広がりとても楽しかったです。
またマドンナに入るきっかけをつくってくれた親友ナナに感謝します、ありがとう
今度は、打倒マドンナでChibaで頑張りますのでよろしくお願いします。
みんなチャンピオンおめでとう\(^o^)/


結果の詳細はJ.D.B.A日本ドッジボール協会公式サイトへ

長野ドッジボール協会でも紹介しています

inserted by FC2 system