MADONNA with B.G他
TOP
鎌ヶ谷市市民体育館で行われた鎌ヶ谷カップの応援に行きました。
鎌ヶ谷のボンバーキッズさん・五本松さん、そして神奈川県相模原市からは
ENDLESSさん、相原キッズさんなどが24チームが参加しました。
優勝は埼玉県の西原ビクトリーさんでした。

詳しい試合結果は千葉県ドッジボール協会
6月21日 鎌ヶ谷カップ
12月7日 ドームドッジ2003INナゴヤ
今回はThe・マドンナとコトブキドルフィンズOGの合同チームを作り「Ms.KOTON’S」として出場しました。
ナゴヤドームはすごく広くてドッジのコートが14コートもできました。
一般女子の部は27チーム参加、予選リーグは全て10:0のパーフェクト勝ち!
決勝トーナメントは危なげなく?勝ち進み、優勝する事ができました。

強いチームのメンバーとして一緒に大会に出れて楽しかったです!ありがとうございました(^^♪
NO2へ
NO1
6月15日 茨城の水戸市総合運動公園で第1回中学生ドッジボール大会。
私はマドンナwithB.Gで参加しました。

予選リーグで乙戸の中学ちぇに8−5、水戸J.H.C 赤塚に8−3、水戸J.H.C コメッツに8−5、
水戸三中ドッジ愛好会デス!に9−0で、いずれも勝利し、
決勝トーナメント準決勝で、Countryに13−14で敗退、3位決定戦でTOMOBE FIGHTERSに16−8で勝利し
結果は3位でした。

お昼休みに行われたスピードガンコンテストでは女子の部で、マドンナwithB.Gキャプテンのひとみさんが優勝でした。

※詳しい結果などは、石橋エンドレス、ボンバーキッズ、茨城県ドッジボール協会のHPまで〜。

MADONNA with B.G公式 HP

1日目の予選リーグは2勝1敗。
負けてしまったのライバルのコトブキドルフィンズOG。女子単独チームなのにすごく強いです!
2日目の決勝トーナメントも2勝1敗。
負けてしまったのはBOYS。とても体格のいい選手ばかりでとてもこわかったです。

次はガールズカップ!優勝のチャンスあり!今度はコトブキに勝とうっっ☆☆☆
8月8・9日 中学生大会サードステージ inTOKYO
静岡県の袋井市にある、静岡アリーナエコパで第5回ガールズドッジボール大会が行われました。
ガールズということで、男子は出られないので「The・マドンナ」として中学生以上の一般の部に参加しました。

予選リーグ2試合、決勝トーナメント4試合、全6試合行い、決勝でプリンセス★ノーメークに勝利。
見事優勝しました。

遠くまで来た甲斐がありました。やったねっ(^○^)// 応援ありがとうございました!
8月24日 第5回ガールズドッジボール大会 一般の部 The・マドンナ
inserted by FC2 system