小金原FC 活動記録
NO・2
5月3日「JFA ファミリーフットサルフェスティバル2003 ファーストステージ千葉」
TOP
JFAのファミリーフットサルフェスティバルがあるというので出場しました。
参加したのは、我が家のけい・パパ・ママと木村コーチ&ゆうくんファミリー(父・母・姉)です。
みぃはカメラマン。
チーム名は「
小金原チビスケズ」です。
結果は1勝3敗でした。
6月28・29日、松戸スポーツ少年サッカー大会が開催され、
28日に松戸旭と1−7、29日にトリムと0−5でボロ負け。
残念ながら、全くチームプレーが機能せず、6年生としてのサッカー生活も
この結果ではあまりにも不甲斐なさすぎます。
早速、試合後練習をしましたが、相変わらず向上心のなさにはガッカリ(-_-;)
今後、悔いのない練習・試合をしてください。 byコーチ

※なお、JFAファミリーフットサルフェスティバルファイナルステージは
今回の試合により、棄権しました。
6月28・29日 松戸スポーツ少年サッカー大会
7月13日 練習試合
今日は計3試合行った。第1試合、ラビットキッカーズと今年初対戦0−0で引き分け、
第2試合、上本郷FCと0−1で負け。第3試合トリムFCと0−4で完敗。
課題はありすぎて困っちゃうけど・・・・
新しいユニフォームの初おろしでしたが、残念ながら勝利とはならず。。。

みんな頑張ろうぜっっっっっ!!!
8月28〜30日 小金原FC夏休み合宿
2泊3日の合宿を東金市の青年の家で行いました。
日程通り天気予報がはずれ、炎天下のうち、ケガなく終了しました。
課題もそつなく克服し?9月以降の大会に向けて実のある練習だったと思います。
練習をはじめ、チームの輪を前提にキャンプファイヤーやキックターゲット、自炊etc...
チームワークがよくなったのではないかと思います。
参加者のみなさん、お疲れ様でしたぁ!宿題終わらせろよぉ〜(^O^)/
9月14日 松戸市議長杯 4位リーグ
1試合目、ダック戦 0-3 負け いいとこなし・・・
2試合目、中部イーグルス戦、1-1 この試合、いいとこを見ればけぇのクロスボールを
つめていたゆうくんのヘディングシュートで久々のゴールを見ることが出来た。

残念ながらその数分後に同点ゴールを決められてしまった。。。
とにかくあと半年・・・・なんとかしろぉー!
9月23日 第26回JAバンクカップ CTC旗争奪 千葉県少年サッカー選手権大会
                        開会式
千葉県の218ものチームが集まり、開会式を行いました。
武田・水内 元Jリーガーのトークショーもありました。
さて1回戦は28日に行われます。対戦相手は《泉台FC A》です。
少しでも長くサッカーをやるために相手より点数を取りましょう!
10月5日 CTC杯 第1回戦 泉台FC A戦
2−3で惜しくも敗退!点を入れたのは、ゆうくんと、くにまっちゃん。
これでCTC杯も終わりです。次週は東葛リーグ。頑張ろう!
NO・3へ
NO・1へ
inserted by FC2 system