2016 OD活動

   

11月21日

2016松戸市長表敬訪問

今回は、チームの垣根を超えて!
今月26,27日に香港において開催される第3回アジアカップに伴う松戸市在住者のドッジボール女子日本代表3名および、併せて来月10、11日に前橋市において開催される第3回ドッジボール全日本女子総合選手権の報告をかねて本日、松戸市長表敬訪問に伺いました。

女子日本代表として、アジアカップに向けての選手個々の意気込みとドッジボールの現状をお話ししました。
本郷谷市長は相も変わらずとてもフランクでして、出身は愛知県(河村名古屋市長と同級生)です。
会話の中で、子どもの頃ドッジボールで奥様を当てた!?縁もあってその後ご夫婦になられ、今でも嘘か誠かその当時の話しもされるとか(笑)...
そう、抜かりなくしっかりとDJBF(ドッジボール日本代表後援会・家族会)の広報もしてまいりました!
また写真撮影の際、市長に自分用の「鎧袖一触」紫バージョンTシャツを着ていただいたのですが、とてもお似合いでしたのでプレゼントいたしました。もちろん新品ですよ!
しっかり、日本で着用して応援してくれることと思います!

そして、全日本女子総合選手権についても、ドッジボールがとても盛んな松戸市から出場するチームのこと、松戸市からOVERDRIVE、千葉チェるシー、Potentialの3チームが出場すること、ももちろん我がチームOVER DRIVEが女王奪還するお約束をしてきました!

そして良い結果を報告できればと思っております。
ちなみに、今回の松戸市長表敬訪問は、JCN東葛で明日17時30分からディリーニュースで放映予定だそうです。
もしかしたらですが、千葉日報にも掲載してくれるかも!?

松戸市長表敬訪問女子日本代表選手、全日本女子総合選手権出場選手)
野沢 瑞希(女子日本代表、全日本女子総合選手権出場)OVERDRIVE
谷村 有紀(女子日本代表、全日本女子総合選手権出場)OVERDRIVE
谷村 麻衣(全日本女子総合選手権出場)OVERDRIVE
阿蘇 愛 (女子日本代表、全日本女子総合選手権出場)千葉チェるシー

小松 裕也(男子日本代表)Crowd ※欠席
篠原 謙生(男子日本代表)Crowd ※欠席
山本 貴恵(全日本女子総合選手権出場)Potential ※欠席
齋藤 羽純(女子日本代表監督、全日本女子総合選手権出場)OVERDRIVE ※欠席


               千葉日報に掲載されました   広報まつど元旦号に掲載されました
                      





画像をクリック!

inserted by FC2 system