2016 OD活動

画像をクリック!

9月24日

第7回クィーンズカップ・一般の部
当初9チームの参加予定でしたが、RED★MAXが不参加となり8チームとなりました。
今年は予選総当たりです。
メンバーも11名ということで、これだけの試合があれば全員試合に出場できますね。
そうはいっても、決勝トーナメント進出は上位4チームですし、何が起こるかわからない。
油断は禁物です。

まず開会式では先般、JDBA日本代表後援会・家族会が発足されたこともあり、栃木県協会のご配慮により
今回参加した女子代表の紹介とJDBA日本代表後援会・家族会の紹介をさせていただきました。
HP管理人助手も関わっており、時間を見つけ勧誘活動をさせていただきました。
栃木県協会の皆さんありがとうございました。

さて試合の内容ですが、とくに思い切りレギュラーを外したりしながらのメンバー構成で挑んだので、危うく負けがつきそうな試合が2ゲームありましたが、なんとか7勝1分けで予選1位抜けをすることができました。

準決勝でPotentialに勝ち、決勝は久しぶりの女子チームとして出場のFreaks Athena
決勝のFreaks Athenaは予選と違い強かったですね。
1セット目は勝ったものの、2セット目は逆転負け、3セット目も終盤まで互角、一人当たったら終わりというところまで追い詰められました。
オバドラの悪いところというか弱いところというか、わかったいるんですけどいまだ修正できない。
このような肝心な時に出現するんです。
意識なんですよね。
それでも何とか逃げ切り優勝することができました。





inserted by FC2 system