5月1

第18回TOKYOオープン

「METOROPOLITANAREA SHOWDOWN FIGHTBALL TOKYOオープン女子単独の部」
正式大会名はこれです!

オバドラにとっては、今大会が今年度最初の大会になります。

今年はたくさんのチームが参加したようで、チャンピオンの部に20チーム
チャレンジの部に15チーム、ガールズの部に10チームと計45チームが集まりました。
それでも残念ながらエントリー締め切り寸前にお断りしたチームもあったとのことですからGWのこの時期、皆さんはお休み取れたんですね。
超過密日程となりました。
今回も少しスタッフとしてお手伝いしましたが、時間を巻いた巻いた!
終わらないかと思ったぐらいです、まさに関東DBなみ(笑)

そんなことで申し訳ありません、試合なぞほとんど印象に残っていません。
オバドラは、3年ぶりに優勝できました!
幸先良いスタートがきれたのかなと思います。
ですが、やはり練習しているもの、していないものの差が実直に試合に出ていました。
課題というか常にオバドラの宿命かもしれませんが、どうにもならない状況です(ノД`)・゜・。
でも頑張ります!

ところで今回チャレンジの部に大学サークルチームも参加しており、はじめて目前で試合を拝見しましたが、強いですよ!
準優勝だった早稲田 炎士をはじめどこも普通に通用します。
けっこう練習していますね、これからが楽しみです。

チャンピオンの部は、とまとけちゃっぷが優勝!
これは(@_@)でした。
コメントしずらいんですが、あの展開で勝つことが出来る。
いまだ理解が出来ないんです。
オバドラとは真逆の試合運びなんですよね!?
でも勝っても負けても明るく楽しそうに試合をするところがとまとの素晴らしいところです。

そんなわけで、大会後に恒例の総会と祝勝会を実施いたしました。

2016年のオバドラ始まりました!







2016 OD活動

画像をクリック!

inserted by FC2 system