2015 OD活動

画像をクリック!

12月 5

エスフォルタアリーナ八王子においてガールズカップIN TOKYOが開催され、オバドラはQUEENの部に、柘榴はママさんの部に参加しました。

オバドラは全日本女子総合選手権直前の大会です。
ここでしっかりと仕上げていければと思っていましたが、、、、
内容は?
とにかくひど過ぎました( ;∀;)
あまりのひどさに、思わず試合中に怒鳴ったら警告を受けてしまうほど内容が悪すぎます。
途中あきらめて柘榴の応援に徹していましたが、あらっ!?
決勝まで残っていたの?状態、、、
各試合1点差、フルセットでだいぶ苦労したようですが難産の末優勝できました。
もう修正する時間がない、、
そして個々のメンタルをどうにかしてくれ!

柘榴のほうは、今回も頑張る!
初めて参加したママさんもいたけど、チームワークで準優勝となりました。
ママさんたち、楽しそうにプレーしてます。
これくらい盛り上がるとこれからもっと大会が増えそうな予感がします!?
怪我もなくてよかったです、お疲れ様でした(#^^#)

そして帰宅後、翌日のヒマラヤカップ参加のため岐阜に向かいます。
睡眠時間がない(@_@)




inserted by FC2 system