2015 OD活動

8月30

今年の夏もドッジ三昧!でした。
8月はクィーンズカップ、関東リーグ・女子、SCS関東、そして今回の関東リーグ一般の部と4大会参加。
もう1週は交流会にお誘いを受けていたのですが、さすがに練習しないとね、翌週はSCS関東だったんでご辞退させていただきました。

今回のオバドラはどちらかというととま・どらの編成です。
とまとの男子は、9月の全日本選手権に出場することになっていますから大会前の最後の調整として全員ではありませんが、参加した次第です。
もちろん他のチームもおおよそそのつもりで参加したでしょう。
今回は、1部に5チーム、2部に12チームとスケジュール的にはものすごく不安でした。
しかし、皆さんの協力のおかげで時間に余裕のある大会になったので助かりました。

結果は2部の部準優勝
まずまずの結果だと思います。
楽しくドッジをしていたのでOKです!

詳しいコメントはさしてないんですが、とりあえず全日本選手権に向け参加する各チームが調整になるであろう関東リーグへ参加されたこと
ありがとうございました。

参加していないチームも含めて優勝目指して頑張ってきてください!

夏季リーグに参加した全日本選手権参加チーム
Crowd
RED★MAX
Freaks
Next Leaf ※東京選抜
TEAM DDB
とまとけちゃっぷ
AMATERAS
LB PHOENIX







画像をクリック!
inserted by FC2 system