2015 OD活動

6月28

東京都協会で今年初めての冠大会となる、2015チャンピオンシップ首都東京秋元会長杯がチャンピオンの部、チャレンジの部、女子単独の部そしてママさんの部と、なんと贅沢に東京体育館にて開催されました。
ちなみに秋元会長は、都選出の衆議院議員であり都協会長です。

今回はオバドラ新メンバー2名を加えたフルメンバーでの参加でしたね。やはりメンバーが一堂に会するってことは気持ちがいいもんです!
柘榴はというと、ちょっとメンバーが入れ替わり、柘榴としては初の参加となる元オバドラメンバーの奈那子がママとなって久しぶりの復活となりました。
ぶっつけ状態ながら、センターラインを任せた奈那子、未来、和恵母には期待大だったんですが、そう簡単にはいきません。
一般以上に練習をしているミルキー☆ウェイやSKYママには到底かないませんでした。
まあ楽しんでいたようだし、怪我もなかったのでよしとしましょう!お疲れさまでした!!
柘榴メンバーで一緒に大会参加するママさんを募集中です、どなたかいませんか〜

オバドラといえば、予選ブロックは2位通過。
1位のSP−girl'sにはここ最近の大会を含めて勝つことが出来なくなりました。
僅差?ではあるようですが、結果的に競り負けている状況が続いています。
決勝戦もSP−girl'sとの対戦で、一人も当てることが出来ず敗戦。

原因と対策、まじめに考えて取り組まないとなりません。
そして、どのチームも目指しているであろう全日本女子総合選手権関東地区の代表枠に入ることに照準を合わせて行かなければなりません。
時間はそんなにありません、奮起してもらいたいと思います。

でも結果は準優勝なので褒めないとね!
柘榴も入賞できるよう頑張っていきましょう!


皆さんお疲れさまでしたヽ(^o^)丿





画像をクリック!
画像をクリック!
inserted by FC2 system