2015 OD活動

5月 2

TOKYOオープン 第17回東京都選手権・女子の部に参加しました。

今年度、最初の女子の部でした。
結果をさきに言いますと、決勝トーナメント初戦でSP−girlsに完敗でした。

予選は1位抜け、しかも内外野人数19-4と他チームとディフェンスに圧倒的な差があったんですが、、、
SP−girls戦のみ崩れてしまいました。
ビデオを見返すと、いまだ修正点が改善されていないのと、個人の悪い癖が目立っていました。
直さないと次は他のチームにも同じ目にあうと思います。

今回、不動の外野瑞希が不在だったことから、不安はあったんですが不安が的中です。

先の事を考えると緊急事態です(ーー;)
次の大会に向けやることいっぱいです。

これでいいのか?OVER DRIVE!?

inserted by FC2 system