3月 6

津久井レディースカップ17

オバドラとしては今年度の大会もあと2大会
津久井レディースカップに参加です。
申し訳ないのですが、とても相性の良くない大会だったんですが、昨年初参加から7年目にして初優勝することが
できた大会です。
今年は連続優勝をということになります。

各県にまたがるオバドラメンバーも何人かは参加していませんが、神奈川メンバーも地元開催ということもあって参加しました。
残念ながら、昨年準優勝のママさんチームの柘榴は、寒川町は少し遠かったかな?エントリーするも結果キャンセルしました。

今年の一般の部の参加チームは14チーム!
小学生チームが多かったこの大会もいつの間にか一般のチームが増えました。

予選は5チームのブロック2、4チームブロック1となっておりオバドラは3勝1分け、ちなみに上位3チームのみ(4チームブロックは2チーム)
決勝トーナメント進出です。
予選は1位でしたが、トーナメント初戦で対戦したDeparturesにはあわや敗北する展開、やっとこさ同点で終了、サドンデスです。
最後は内野からのアタックが決まって勝つことができましたが、負けたと思いました。
ここ最近、劣勢になった時(負けたとき)の展開がいつも同じですね。
これだけ長くやっていてもプレイに生かせないとは、、、
今回はベンチから思いっきり吠えました(笑)

決勝は、予選1回戦で引き分けだった同じ松戸のPotential
やはり後半まで拮抗していました。
結果勝つことはできましたが、しかし今回参加したチームはどこも強い!しかも年々レベルアップしているのがはっきりとわかります。
こんな状況で優勝できたことに素直に喜ばないと!
あんなに相性の良くないと言っていた津久井レディースでV2はほんとにうれしいです!

さて、気持ちを切り替えあと今年度あと一大会
みんなガンバロウだ!











2015 OD活動

画像をクリック!

inserted by FC2 system