2月7

2015関東DB(冬季)リーグ・一般の部

2015年度の関東リーグ4季最終節となる冬季リーグ・一般2部に参加です。
今年度の一般の部には、これまでとまとけちゃっぷの男子と混合でチームを作り
とま・どらやおば・けちゃのチーム名で参加していたところでしたが、とまとのほとんどは就職した関係で
大会への参加が難しくなりました。
そんな理由から今年度はオバドラ名で参加参加したのですが、やはりドッジボールがやりたいわけです!
たま〜に数名は参加してくるわけです。

この冬季リーグはほとんどのとまとのメンバーが参加してくれましたからとま・どらとおば・けちゃの2チームでの大会参加です。
また、通に関してはRESPECTからの参加、これからもそうなるでしょうね。

内容はきちんと見てないのでコメントできませんが、男女を2チームに適当に分けていたのかな!?
オバドラは冬季3位と練習していない割には結果もでてそれなりに頑張ってドッジボールを楽しんでます!
オバドラにとっては、リーグのスタッフも兼ねているし、女子リーグでもないので一般の部は練習であり修行の場所ですから、けがをしないことが
一番です。

2015年間総合第4位でした。
そして2016年度は1、2部のチーム数のバランスから、これまで2部に固辞していたオバドラは1部に昇格をすることが決まり、強豪チームの揃うカテゴリーに場を移します。
そしてまた、チーム名をとま・どらにチーム名を戻します。
それにはやはりとまとけちゃっぷの面々には参加してもらわなければなりませんよ。

そんな2015関東ドッジボールリーグも無事全日程が終了しました。
参加されたチームの皆さん、参加にご協力ありがとうございました!
2016年度もよろしくお願いします!

2016年1部昇格チーム
・Next Leaf ※東京選抜 青から改名
・TEAM DDB
・AMATERAS
・とま・どら ※OVER DRIVEから改名
・D−ALPHA




2015 OD活動

画像をクリック!

inserted by FC2 system