2014 OD活動

月1

すっかり冬の寒さですが関東リーグ 秋季リーグが行われました。
今回はとまどら1チームでの参加。ミサ、マイはB☆HIMAJIN、ミチルはRESPECTへそれぞれ助っ人に。

久々のとまどらでの試合でしたが、お互いのことも分かっているので慣れたもので、だいぶチームワークも良くなってきましたね。
とはいえ予選は相変わらずボロボロですが・・・トーナメントに入るとなぜかスイッチ入りますね。(笑)
オバドラのみんなも、久しぶりの混合大会で守備に集中できたので、比較的安定してたと思います。
トーナメント1回戦、2回戦はサドンデス、フルセットの試合でヒヤヒヤしましたがなんとか粘り勝ち!
決勝はミチルが助っ人に入ったRESPECTとの試合。
とってもいい試合でしたが、RESPECTの若いパワーに押され準優勝でした。

参加された皆さんお疲れさまでした!
3週間後の22日には冬季リーグが行われますが、今年度の締めとしてまた楽しく試合が出来ればいいなと思います。

画像をクリック!
inserted by FC2 system