1月9

2016OVER DRIVE新年会開催

あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!

オバドラの新年会をこの日松戸市内で開催しました。
今年はオバドラメンバーだけでなく、柘榴メンバーといってもいいかな?
それに加えて予定が合わずお声がけしたメンバーは残念ながら参加できませんでしたが
代表で毎年RED★DRIVEでコラボしているRED★MAXから小能監督に参加いただきました。
さらには私は全く知りませんでしたが、DBC GIRL'Sの関代表のサプライズ参加!
久しぶりにお会いしまして嬉しかったですね(#^^#)

会の企画はメンバーが行っているのでまったくのお任せ状態。
ゲームやったり子守したりと賑やかな時間を過ごしました。
楽しんでいただけましたでしょうか!?

さて、OVER DRIVE&柘榴
2016年の活動開始です!


2015 OD活動

画像をクリック!

inserted by FC2 system