2014 OD活動

11月22

2014第4回ヒノマルカップに今年もオバドラは女子の部、柘榴はママさんの部に参加しました。

この大会はスポンサーさんが大きい企業なのでたくさんのチームに参加してもらいたいところなのですが、時期的なものなのか翌日がシニア関東があるために控えたのか、さらには各地域で小学生の大会もあることから審判をはじめ、パパさんママさんが帯同で少なくちょっと寂しかったですね。
それでも38チームが集いますのでまずは楽しい1日になりました。

そうは言っても審判の数が少ない!(+_+)
オバドラもドッジボールの普及を目的としたチームですから※本当ですよ!
試合以外は審判等のスタッフとしてコートに張りつき状態です。
この辺は、チョット不公平かなと思ったりもします。
それでもみんな出来る限り協力してもらったので助かりました。

オバドラは優勝!4チームでしたけど優勝には変わりありませんので!(^^)!
柘榴は、予選は1位抜けでしたけど決勝トーナメントでミルキーウェイに完敗(T_T)
ママさんも練習ですね、やはり!

初心者ドッジボーラーも参加する大会のひとつとして、オモシロ楽しく参加できるカテゴリーもある大会ですので、サークルや会社ぐるみで参加されるのもいいかもしれませんよ!

賞金もゲットし、部費も潤ったところで明日のシニアチャンピオンシップIN関東に挑んできます!






画像をクリック!
inserted by FC2 system