2014 OD活動

1116

関東リーグ(秋季)女子の部

秋季リーグ女子の部は6チームでの大会でした。
オバドラはD.B.C Girl’sからさおりママを助っ人として8人ギリでの戦いです。

予選はほとんど見てませんでしたが、結果は5位。
ディフェンスが脆いところに攻撃のパスワークが良くない展開、これじゃ無理だわ(-_-メ)
オバドラの攻撃陣は、毎週懸命に練習に来てるから決して責めることはできません。
一方、守りをしっかりしなきゃいけないはずのメンバーは練習に来ない。
寂しいですが、これが今のオバドラの現状です。

まあそれでも予選5位のチームが決勝まで行けるのだから、不思議なもんです。
勢いに乗ればってところになるのでしょうが、、、

さおりママには助けてもらったなあ!アリガトウ、ナイスプレーでしたヽ(^o^)丿


総合成績も上位と僅差の3位、残りは冬季リーグを残すのみ。
連続での年間総合優勝もこれまでか!?
奮起を期待したいところです。

また、審判の協力 みなさんありがとうございました!

画像をクリック!
inserted by FC2 system