2014 OD活動

928
関東ドッジボール(夏季)リーグ・女子の部

久しぶりの大会でした。
今大会は7チームでの開催となります。

オバドラの予選は、全メンバーを試合に出しながら形を整えていったようです。
監督の方針が分からないので推測です!
今年度初めての大会出場となった友香は練習がほぼ皆無でまったくの未知数でしたが、まあ最初にしてはOKです。
Heatの有紀も一人遠くから応援に来て頑張りました!

しかしアタッカーは、相変わらず真ん中にはめすぎです。

スピードだけじゃタイミングに慣れちゃうとドンピシャです。
守備が他チームと比べ弱いんだから耐えられませんネ。
最年少の花歩はキャッチングほぼ100%!
珠ちゃんも少しずつ上達しています。


今大会はどの試合も僅差で、一人差やサドンデスが多く、見ている方も面白かったと思います。
幸いオバドラが優勝することができましたが、どのチームもチャンスはありました。

個人的に感嘆してしまうのは、D.B.C GIRL'Sの試合運びが相変わらず素晴らしい!
あの独特の試合展開に持ち込まれ、そして術中にはまったらノックアウトです!
もうほとんどのメンバーはママさんですから、3位の結果、スゴイの一言です!
長く続けていってほしいな!

D−RUSHの皆さんもお疲れさまでした。
若いチームで伸びしろがあり、今後がとても期待されます。

審判もみんなで協力してもらい、助かります。

ありがとうございました!

秋季リーグも楽しみです(*^_^*)


最後に、夏季リーグの最後に、先般台湾で開催されたADC アジアカップの報告をさせていただきましたことをお知らせいたします。
応援ありがとうございました!



画像をクリック!
inserted by FC2 system