2014 OD活動

811

今年もやりました!
オバドラ懇親会・2014!(^^)!
台風11号も過ぎ去り、夏らしいいい天気でした。
父兄はあくまでもお招きですから!?ゆっくりと朝から飲んで食べてます(^_^)
これからの残りの重要な大会に向けて結束を固め、一致団結を誓う懇親会でした。

またこの日をもって、優芽、莉子、彩音の3人は休部や退部と一気に3人が抜けることになります。
チームにとって重要なメンバーの3人、これまで随分と助けられました。
とても残念ですが、違う目標に向かって頑張ってもらって、またドッジボールがやりたくなったらいつでも復帰してください。

さて、メンバー集めなきゃね!
ドッジボールメンバーやる気がある子募集中です!

8



画像をクリック!
inserted by FC2 system