2014 OD活動

8月9日

第5回クィーンズカップに参加しました。

一般の部は8チームの参加、※うち4チームが松戸のチーム!
足利市民体育館は空調が効いており、台風接近による天候もあいまって参加者には良いコンディションです。

結果は3位、まずオバドラの現在の状況からしてみれば、この成績は御の字だったかな?
予選がまあまあだっただけに、あわよくばと思いましたが、まあめい一杯、良くやった方です。

優勝のReturn’sは尻上がりに調子が良くなり、好守が冴えわたっていたように感じます。
目標ができました。

今年のオバドラは我慢の年だと思っています。
今回は何とか3位入賞できましたが、いつもこんな結果じゃしょうがない。3年連続3位(^_^メ)かあ〜
まずはレベルを上げなきゃ!

代表指令!
結果は必ずついてくる、みんな練習しろ!


画像をクリック!
inserted by FC2 system