2013 OD活動

12月28日

Fighters Cup2013 IN EBINAにとまどらとして呼んでいただきました!
年末のこの日がドッジ締めだったチームが多いのではないでしょうか!(^^)!
私たちの8週間連続大会もようやくこの日でフィナーレ♪笑

とまけちゃの母体チーム、岩槻ファイターズからキャプテンが応援にかけつけてくれました!

とまどらメンバーはみんなかっこいい〜先輩の姿を見せるはずが、な〜んかしっくりこない!
予選おわってもなかなか自分たちのプレーが出来ずにモヤッとした感じに・・・

少しキツイいい方したけど、これからも一緒に出るためにみんなにはハッキリと言いました。

いま自分たちが出来る最大限のプレーをすることが大事!
思うようなプレーができなくてもチームとして盛り上げることが大事!
合同チームで大会にでるのは楽しいことばかりじゃなくて、
勝つのは簡単なことではないけれど、それを乗り越えればチームを越えた最高に楽しいドッジが出来る!

トーナメント2回戦で負けちゃったけど、トーナメントに入ってからの試合は予選とは別チームのようでした!

とまけちゃのみんな今年も一年ありがとう!
また来年もとまどらとしてもも〜っと飛躍できるように頑張ろう!

優勝は2013年、ノリにノッていたFreaks!おめでとう!!

大会主催者の棚橋さん、あきちゃん、DEPARTURESのみんな!楽しい大会をありがとうございました!
画像をクリック!
inserted by FC2 system