2013 OD活動

12月22日

こっちも負けじと盛り上がりました!ママさんの部 柘榴!
相変わらず「何て読むの?との声・・・みなさん!「ザクロ」です!覚えてくださいね(^O^)/

今回はオバドラの大会続きで一回も練習が出来ずぶっつけ本番!
美佐子はちょっと練習したかな?(笑)

今回もスーパーエース!かずえさんの攻撃、守備が神懸かってた!!ともちん、のりちゃん、さきちゃんもいい動き♪
バイオレンス国田の貴ちゃんのフットワークも軽い!あっちゃんも審判やりながらありがとう♪

応援席からはオバドラメンバーの声援という名の悲鳴?!(笑)
みんな余裕なくてベンチ見る余裕無さ過ぎ!必死のベンチ!もはやあきらめて爆笑のベンチ!(笑)

決勝で対戦した橋本レディースは強かった〜(@_@;)
まずサポーターちゃんと付けてて、両膝キャッチ出来るし、カットマンもいるし!ママさんのレベルも高い!
あ〜楽しい♪

オバドラとW優勝!やったね\(^o^)/みんないい笑顔♪

筋肉痛は二日遅れてくるかな〜・・・・


画像をクリック!
inserted by FC2 system