2013 OD活動

12月22日

2013首都圏対決ガールズカップ!
今回の助っ人は元KMAC−G+の涼子、美豚と野獣のひーちゃん、そしてアジアカップで日本代表メンバーだった元バイオレンス国田の悠希!
関東のガールズ大会ではないくらいの参加チーム数!
普段は混合チームでやっている女の子たちも合併チームを作って出てきてくれていつもより華やかな大会!


決勝は夏に負けているFreaks Athena!このチームのメンバーも今年助っ人として来てもらった子もいてお世話になりました!
このチームの縦ライン、どのチームよりも最強だと思います!

連日の大会でみんな疲れも残っていたはずだけど、そんなの理由にならない!
未来のヘッドアタック、ひーちゃんのスーパーアタック、りこのナイスキャッチ連発、りょうこの安定感、ゆうきのジャンプボール!
全部がぜ〜んぶ噛み合って優勝できました\(^o^)/
全日本選手権優勝をひっさげてのこの大会!みんなプレッシャーもあったと思うけどよくがんばりました!

毎回ガールズ大会がこれくらい活気があるといいんだけどな〜♪

ママさんの応援とかもいろいろ楽しかった〜♪♪

これでオバドラとしての年内最後の大会が終わりました!
オバドラのみんな!オバドラに関わったすべての皆さま!お疲れさまでした(^O^)

画像をクリック!
inserted by FC2 system