2013 OD活動

12月 8日

年内最後の関東リーグ!
この日はいつもよりたくさんのチームが参加してくださり、大会っぽい感じに・・・笑
年四回の関東リーグもおかげさまでだいぶ定着してきたのでしょうか(^O^)

さて、私たちはというともうお馴染み?とまとけちゃっぷメンバーと合同での「とまどら」
今回はとまけちゃユニフォームでの参戦!意外とみんな似あうでしょ♪
ノリのいいとまけちゃメンバーにいつも笑わしてもらっています!
試合になったらみんな真剣!女子も守備でフォローしました!
春・夏・秋と3大会連続で決勝戦はDreamirs!
今回勝てたので、2勝1敗!

翌日美沙の誕生日ということもあってみんな必死?!(笑)

優勝をプレゼント出来ました!

次回は最終節冬季リーグ!このまま優勝するぞーう!!「


今年も関東リーグに参加された皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!



画像をクリック!
inserted by FC2 system