2013 OD活動

12月 1日


今年も行ってきました、ドームドッジ!3連覇目指して!
今回も助っ人をFreaksのみゆう、美豚と野獣のひーちゃんにお願いしました!

予選リーグは難なく1位で通過。
トーナメント初戦はヒマラヤカップでも戦ったの〜てんき。

私たちのことをよく見てきたと思います。
自分たちのプレーが出来ず、敗退。
いろいろ納得できないところもあるけど負けは負けです。

負けるのは悔しい。
勝ちたい。
だから強くなろう!上手くなろう!


優勝は侍が〜る!
今回は対戦しませんでしたが、見る限りでは中高生くらいの若い女の子たちでした!
動きがキレキレでパス回しも速い!「このチームとやってみたい」!と思えるチームでした!
次回はの〜てんきにリベンジ!そして侍が〜るとやってみたい!
次の遠征はまた来年!1年間修業して出直して来よう!

まだまだ大会は続きます!気持ち切り替えていこう!




画像をクリック!
inserted by FC2 system