2013 OD活動

11月24日

関東リーグ女子の部 秋季リーグ!
今回は中高生の部の参加がなかったので女子の部のみの開催となりました。
体育館は女の子ばっかり♪


今回も人数が足りずにS・K・Yからかすみ、みさきコンビに助っ人をお願い!
最近はなかなかガールズチームとして出てこないけど、2人とも投げれるし取れるし、なにより明るくていいプレイヤーです!
近くの高校で練習試合をしていた有里沙も途中から合流!有里沙のパワーではやっぱり別格!

決勝、RED☆MAXとの試合はいっつもギリギリ!
どっちが勝っても負けてもおかしくない!それくらいお互い高い意識でやってるのかなと思います。


自分で言うのもなんですが、松戸のガールズ、関東のガールズはレベル高いと思います。
個人の身体能力ではなくチームとして。
来年も関東リーグで沢山試合をしてお互い刺激しあって、ガールズドッジ界を盛り上げていければいいなと思います!

画像をクリック!
inserted by FC2 system