2013 OD活動

11月17日

優勝してきました!ヒマラヤカップ!まさかの5連覇!!!

初めて参加したヒマラヤからもう5年も経ったんですね。
オバドラメンバーもすっかり変わって、今回はRED☆MAXの理子、蕗、梨沙に助っ人をお願いしました。
松戸から出発する際、REDのメンバーがお見送りに来てくれたり♪

REDメンバーとのコラボレーションもだいぶ慣れてきて、さらに攻撃のバリエーションも多くスピード感のある攻撃が出来たと思います。

そしてなによりRED理子のスーパーキャッチ連続♪
REDの監督さんが一番爆笑してましたね(笑)
でもほとんどみんなこの大会通してアウトにならなかったんじゃないかな?

決勝戦はの〜てんき!
何度も何度も戦ってきた相手です。
すごいメンバーの多さ!うらやましい!これから絶対もっともっと強くなるチームです!


今回も大きなトロフィー、たくさんの副賞もらっていい思い出♪
ヒマラヤいってよかった!REDのみんな!ありがとうございました!


※今回初めて表彰式で「5連覇」とゆってもらえたこと・・・・嬉しかった〜〜〜〜〜〜!!!(笑)

画像をクリック!
inserted by FC2 system