2013 OD活動

10月20日

前日の大阪からそのまま埼玉に直行!
シニアチャンピオンシップin関東に参加!
今回はBlau Blitzのトモチン、美豚と野獣のひーちゃん、Heat Of soulのユキ、元KAMC-G+のリョウコに助っ人をお願いして参戦!
エリートの部(女子単独、中学生単独の合同)で6チームリーグでした。
アタッカーが少なかったけどそれでも予選リーグは調子が良くかなり順調な滑り出し!
守備も助っ人の力も借りながら安定したものでした。
予選1位で通過し、トーナメントへ。
準決勝カフェオレ戦。
アタッカーが全く機能せず。自爆、です。
守備はギリギリまで粘ってくればましたが、そのまま挽回できずに試合終了。
敗因は明確です。この弱点を克服しない限りこれからも同じ原因で負けてしまいます。
勝てないのに大会に参加する意味はない、助っ人をお願いする意味はない。
これから始まる怒涛の大会ラッシュ。勝って気持ちよく大会に出続けるためにも本気で頑張らなければなりません。

連日助っ人に来てくれる他チームのみんなには本当に感謝!
みんなのおかげで大会に参加出来て、チームとして存続できています。

ドッジボール界、とくにガールズ界を盛り上げるためにもオバドラとしていつまでも活動していかなければ!と勝手に燃えています。

とにもかくにも、がんばろう!!

ファイターの部優勝はFreask!最後まで白熱したいい試合でした!優勝おめでとう(^O^)/
画像をクリック!
inserted by FC2 system