2013 OD活動

10月14日

第3回ヒノマルカップ!
今年は4面使用したマンモス大会になりました!
久しぶりの柘榴の試合もあって、今回は早めに練習を始めたからいい感じ♪
私たちはまたRED☆MAXさんから4人助っ人に来ていただき参加!
ガールズの部は4チームと少なくて少し残念・・・
私たちを含めどこも人数不足で助っ人を借りたり、合併したりして出ないとなかなかチームがそろいません。
その中でも助っ人を借りずにちゃーんと出場してくるD.B.C GIRL'Sさんはさすがだと思います!!
決勝戦は久しぶりに登場!1回きりの?!復活、KMAC-G+。懐かしい顔ぶれ(^O^)
今回だけとは言わず!みんな動けるんだから続けて〜〜!!!
今回も楽しかったな〜(^O^)/REDのみんな!ありがとう!

柘榴はというと順調な滑り出しで危なげなく勝ち進めていましたが、
練習試合では勝てたミルキーウェイに惜しくも敗れ準優勝でした。悔しい〜!またがんばろ〜!

こども応援団いっぱいのオバドラ・柘榴!幼稚園みたいですごい騒がしいけど、すご〜い嬉しい(^O^)/

Top of The topの部の決勝は東京選抜 白vs二代目FANTASISTA。
二代目は若手の東海選抜といった感じで相当強かった!
優勝は持って行かれちゃったけど関東のプライドを見せた東京選抜のプレーも見ごたえあってほんとにおもしろかった!!
会場にいる人み〜んながその試合に注目する、魅せるドッジ。
かっこいいけど自分たちも女子なりにそーゆー試合、やってみたいな〜と思いました!

大会に参加された皆様、お疲れさまでした!



画像をクリック!
inserted by FC2 system