2013 OD活動

9月22日

今年も行ってきました!シニアチャンピオンシップin東海!
今回は静岡ではなく、愛知県一宮市!DIADORAアリーナという空調完備のめ〜っちゃ綺麗な体育館でした♪

直前になってバタバタとメンバーが怪我。オバドラだけじゃ出れなくなってしまったので急遽RED☆MAXに助っ人をお願い!
監督、メンバーが承諾してくれて、りさ・ふき・まりあ・みくの4人が来てくれることに!

どーしても勝ちたかい大会だったので1週間前には合同練習もお願いしました。他のメンバーも揃ってきてくれておかげでいい練習が出来ました!
オバドラから4人、REDから4人ということで、チーム名も「RED☆DRIVE」に変更!通称は「あか×どら」です(笑)

女子の部は去年と同じで4チーム!少ないですが東海地区は強豪揃い!
Safari、の〜てんき、Tiaraはヒマラヤやドームドッジで何度も対戦している相手です。

予選は3試合、なかなか攻撃陣が噛み合わずミスが目立ちましたが、試合ごとにミーティングをして自分たちの一番いい攻撃の形を試していきました。
トーナメント入ってから私はヘロヘロでダメダメだったけど、若い子たちがよく頑張ってくれました(^O^)/
守備陣はヒヤッとする場面はあってもなんだかんだで安定感抜群♪久しぶりに大会参加の友香もさすがです!

結果は今年も優勝!
優勝チーム限定のタオルももらえて満足♪♪
チーム数は少なかったけど、大きな大会でしっかり成績残せたことはこれからの大会シーズンに向けていいスタートダッシュが切れました!


今回一緒に出てくれたRED☆MAXのメンバー、愛知まで送迎・応援に来てくれた松石さん、小能さん本当にありがとうございました!
また機会あればぜひお願いします!


ファイターの部ではいつも練習に来てくれる東京選抜のメンバーと長野のHeat of soulのメンバーが合体して「LibeRa」で参戦!
見事準優勝でした!普段とは違う攻撃、おもしろい試合が見れました!お疲れ様!


この日は日本代表選考会も兼ねていましたので、羽純・美沙・瑞希の3名は面談とセレクションを行ってきました!
女子ほエントリーは少なかったけど一生懸命やってきました!日本代表に選ばれるかどうか、楽しみです!



画像をクリック!
inserted by FC2 system