2013 OD活動

9月 8日

関東リーグ 夏季リーグ 一般の部!
ここ最近はとまとけちゃっぷのメンバーと一緒に出てるので、今回から「とま・どら」に名前を変更して出場!
雨でじめじめ〜(T_T)まだまだ暑いですね!
そんな体育館にこの日は12チームものチームが参加!
一般の部は安定してチームが集まるようになりましたね!決して近くはない神奈川・東京からも毎回参加してくれて嬉しい限りです!
でもやっぱり関東全部の県、いやいや、関東以外の県からもも〜っと参加してくれるといいなあ〜!

予選リーグは1部・2部合同で!
予選だけで11試合!試合数も多くて審判も運営もすっごい大変だった!でもこの大会のよさはたくさん試合が出来ること!
なるべく多くの選手が試合に出れるような大会になってればなーと思います。

そうそう、お昼にやってるスピードガンコンテスト!
もう一般の部では毎回90キロ台の選手が出るのは当たり前になってきましたが・・・
SPRINED FINGERの赤沼君が103キロの記録を出して堂々優勝!おめでとうございます!
もっともっと速い選手!挑戦待ってます!


そしてうちらとま・どらはというと・・・予選は6チーム中4位。あんまり良くない・・・てか全然良くない!!!!
でもトーナメント入ってからより緊張感高まるのはなぜでしょう。
前回決勝で敗れたDreaImersにストレートで勝利!!
中高生大会含め、とま・どらとして出た大会では初優勝〜\(^o^)/嬉しい〜♪
とまとのみんな!力貸してくれてありがと〜!いや、うちらが貸してやったんかな?(笑)
こんな感じで和気あいあいと他チームとの交流もやってます!
うちのかわいい中高生メンバーを優しく引っ張ってくれる?とまとのお兄さんたちなのでした!


画像をクリック!
inserted by FC2 system