2013 OD活動

8月 4日
かなり更新が遅れてしまいました。((+_+))

昨年優勝の夢途絶えたクイーンズカップ!今年こそは!と意気込んで臨んだ大会でしたが
結果はと言うとなんともしょっぱい記録の3位!
決勝にも行けなかったと思うとなんとも情けない・・・
でも予選からあんな試合をしているようじゃ決勝に行けるようなチームではなかったかな。
試合も思い出したくないですね!


本格的に今年は厳しい状況です。
気持ち切り替えて、秋の大会ラッシュに向けて頑張るぞ!!


心結、心依、2人の勝利の女神ちゃんが来てくれたのに優勝できなくてごめんね〜(T_T)
未来、明日香!いつもありがとう!
画像をクリック!

※写真撮影失敗!大会画像がありませんのでオマケです。

inserted by FC2 system