2013 OD活動

7月15日

オバドラ創部以来お世話になっている東京都品川区の「Vegaes源氏前」さんの結成20周年パーティーに招待され参加してきました。
一般チームのVegaesO3・OJ3、中高生チームのVegaesYOUTHのメンバーには日頃から交流していただいており
波多野監督を始め、Vegaesのチームワーク、プレースタイル、それぞれの人柄は見本となるものがあります。
会場には現役小学生メンバーから初代メンバーまで勢ぞろい!懐かしい顔もたくさん(^O^)
写真、トロフィー、ユニフォームなど20年間の思い出の品が所狭しと飾られており、手作りのパーティーとは思えない装飾!
メモリアルビデオでは監督の小学生時代や、思い出の試合など流され、みなさん懐かしみながら(涙を流しながら)釘付けになって観ていました。
豪華賞品が当たる抽選会など大人も子供もとても盛り上がりました!
実行委員のみんなはこの日の為に寝る間も惜しんで準備されたそうです。すごい!

20年間も続けてきたこと、そう簡単なことではなかったと思います。
今後も私たちの目標として、いつまでも輝き、続いていってほしいと思います。

Vegaes源氏前20周年おめでとうございます!

画像をクリック!
inserted by FC2 system