2013 OD活動

6月29日

今年も開催です!千葉県主催、大人の大会「第5回菜の花カップちばオープンドッジ」!!

私たちはと言うと、関東リーグから2週間連続での大会でした。
女子の部は関東リーグ参加チームとほぼ同じ、メンツも同じ。お互い知り尽くしているチーム同士の対戦です。
予選は3勝1分で1位通過でした。
そうそう!就職&怪我でしばらくお休みしていた友香が久しぶりに復活!さすが!動けるね\(^o^)/
新メンバーも要所要所で活躍してくれました!
なかなかいいチームになってきたと思います(^^)v
決勝戦、相手は強豪RED☆MAX。お互い譲らずの試合。
1セット目6−5、2セット目7−5の接戦でなんとか優勝!2週連続の優勝、嬉しいね(^O^)/

チャンピオンの部優勝はピーナッツバター星人!フレンドリーの部はSENBA BLACK FIGHTERSさん!
優勝おめでとうございます!
今まで菜の花カップ、過去4回開催されていますが、まだまだ千葉県の大会の認知度は低く、
3部門で募集してもフレンドリーの部が集まらず、チャンピオンの部と合併してなんとか参加いただいていた状態でした。
しかしながら今年はフレンドリーの部も5チーム参加してくださり、初めて?3部門開催することができました!
遠方からは山梨の「風林火山」さん!前泊までして参加してくださいました!
その他にも神奈川、東京、埼玉、茨城、群馬からの参加で大会を開催することができました!
また審判のお手伝いなども積極的に出てきてくださり、スムーズに進行することが出来ました。
参加してくださったチームの方々、楽しんでいただけたでしょうか?本当にありがとうございました。
また来年も千葉県として開催できるよう頑張りますので是非よろしくお願いいたします。

次は夏の大一番クイーンズカップ!昨年は決勝戦で敗れて5連覇の夢途絶えましたが、王座奪還狙って!練習がんばるぞ!



画像をクリック!
inserted by FC2 system