2013 OD活動

3月29日
オバドラ春休みイベント!
今回は〜イチゴ狩り(^O^)/
車運転できるメンバーが増えてきて、遠出も楽になってきましたね(笑)
朝からみんなのおうちを回って〜松戸出発〜鎌ヶ谷経由の印西のイチゴ農園へ!
時間無制限ということでみんな食べる、食べる・・・
新メンバーかほは小食ということでさっさとリタイア(笑)

お腹い〜っぱいイチゴを食べたところで松戸に戻って〜ボウリング!
スコアはまあ・・・どんぐりの背比べということで・・・(笑)
普段ドッジのプレーしか見てないから他のスポーツやると運動神経がバレますね(笑)

運動したところでパスタ・ピッツァの食べ放題へ!
ここでもかほはそそくさとリタイア!もっと食べなさい!(笑)
麻衣、リュージは野菜食べなさい!

ドッジやってなかったら絶対一緒に遊ばないような年の差だけど、み〜んな仲良しで愉快なメンバーです。

さ!リフレッシュもしたし、また明日から練習がんばりましょ!
画像をクリック!
inserted by FC2 system