2013 OD活動

3月15.16日

小学生の春の全国大会  inナゴヤ!ガイシホールに日本代表メンバーとして羽純・瑞希が参加してきました!

各ブロック大会を突破してきた全国の強豪たちが集まり、また6年生最後の大会ということでチームも、また大会運営スタッフもいつもとは違う雰囲気!

日本代表メンバーはスポンサーさんのブースで販促活動をしたり、小学生の参加型イベントをしたり、日本代表の広報活動を行いました。
お昼休みの間には、エキシビジョンマッチとして日本代表vs日本代表の試合をさせていただきました!

大々的にアナウンスしてくださったこともあり、会場にいた多くの方たちに試合を見ていただき、またシニア日本代表の存在を知っていただけたかと思います。

ドッジボールは今はもう小学生だけのスポーツではないこと、卒業してもドッジボールを続けられること、知らなかった人たちがたくさんいると思います。
そんな方々、子供たちに知ってもらえるチャンスを与えてくださった日本協会、スポンサーの方々に感謝です。

これで2013年度の日本代表選手の活動は終わりました。

4月からはまた2014年度の日本代表選手の選考、第2回アジアカップに向けた活動が始まっていきます。

私たちOverDriveからも何人のメンバーが選ばれるかわかりませんが、小学生の夢の為にも一緒に頑張っていけたらと思います!


また、いつもお世話になっている、これらのたっくさんのかっこいい写真を撮ってくださる、四国の筒井さん!ありがとうございました(^O^)/

全国大会は女子は神奈川県相模原、相原キッズ、男女混合もこれまた神奈川県相模原、デイリー相模原ボンバーズさんの優勝でした!
参加された皆さん、運営の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
画像をクリック!
inserted by FC2 system