2013 OD活動

3月1日

津久井レディースカップに声かけていただき、久しぶりに参加してきました!
淑女の部は全7チーム。
今大会は新メンバーカホのデビュー戦でした!受験を終えた彩音もドッジ復活!

この大会は相性がよくなくて一度も優勝したことがありません。
でももちろん目標は優勝!

予選リーグは危なげなく通過。

決勝トーナメント2回戦でFreaksに惨敗。内野がスコンスコンにやられてしまいました。
オバドラのいいところが一つも出せずに終わってました。攻撃も守備も課題だらけ。
体力、精神力、個々の能力、チームワーク・・・・
来年度の大会に向けて気持ちを入れ替えていかなければこのままでは成績は残せないかな。

勝たないとやっぱ勝負はおもしろくないね!みんなわかってると思うし、簡単なことではないけど、悔しい思いしないように頑張ろう!
画像をクリック!
inserted by FC2 system