2012 OD活動

12月27日

オバドラ2012納会やりました!
まず会場についてから今年一年で取ったトロフィーをならべてみました!じゃじゃーん!
これだけの数の大会に出たことにまず驚きです!
トロフィーをもらうためにやっているわけじゃないですけど、頑張った成果としてもらえるのは嬉しいし、
もらうならやっぱり一番大きいものが欲しい!と思って頑張ってます(笑)
今年の後半は毎週のように大会が続きましたが、みんなうぬぼれることなく練習に励み、
また「優勝」という結果を残さなくてはならないプレッシャーの中よく頑張ってくれた結果だと思います。

納会では仲良しコンビ通・麻衣が司会となりスタート!2人からの指名により、乾杯の音頭はなぜかとまとけちゃっぷの遼がすることに…(笑)

そうそう、今回の特別ゲストはとまとけちゃっぷの遼、だいすけ、平っち!
ブラウブリッツのともちん親子と2人のイケイケ男子メンバー!
そして去年までうちのチームのアドバイザー、現在はJDBA協会を支えているうちらの大好きな郷さん!

そして各学年ごとに分かれて伝言ゲームなど出し物をやって盛り上がりました!
毎年恒例のビンゴゲームは豪華賞品をかけて、みんなの目が本気でした(^O^)!

最後に一人ひとつ、トロフィーを配りました!来年も一人ひとつもらえるように頑張っていこう!

今年は新たにたまちゃん、友香、彩音がメンバーに加わりより賑やかなチームとなりました!(^^)!
また母チームの柘榴もはなちゃんを新メンバーに加え、ブラウブリッツのともちん・ゆりえちゃん、シューティングスターズの母たちなど
若いパワーが合わさっての合併チームで盛り上がりました!
私はこのチームの選手兼監督としてまだまだ未熟なところも多いですが、本当にこのチームでドッジがやれて幸せだな〜と思いました(^^)
来年もたくさんのドッジボーラーと交流して友達を増やして、楽しくプレー出来たらいいなと思います!


今年対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
今年は特にガールズを含め一般ドッジのレベルが高くなり、すばらしいチームが多かったです。
とくに1年に1度しか行けない岐阜ヒマラヤカップでは4連覇もかかっていたことから多くのチームに注目していただいてとても嬉しかったです。
また、大会を開いてくださった各協会、スタッフ、審判員の方々にも大変感謝しています!ありがとうございました!
来年もドッジボール界を盛り上げられるように一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

よいお年を(^O^)!!

画像をクリック!

inserted by FC2 system