2012 OD活動

10月7日
関東リーグ秋季リーグに参加してきました\(^o^)/
急に寒くなって、風邪をひいたり、怪我が長引いたりで、なかなかそろって練習できずに大会に挑みました。
守備に関しては11mコートということもあり、みんな無難にこなしていたと思います。
攻撃に関しては新しいフォーメーションにしてから実戦では試せていなかったので、まだまだ噛み合っていないプレーも多く見られましたが、
もっと練習を重ねて自分たちの物にしていきたいと思います。
求めている内容としてはまだまだですが、優勝という結果を残せたことでみんなも笑顔で終われてよかったと思います\(^o^)/
このままいいモチベーションを保って、次の大会も優勝目指して頑張ろう!


そしてこの日準優勝だったDBC GIRLSさん!
このチームはガールズチームでの歴史が長く、またママさんメンバーがとても多いチームでも有名です。
ママさんといっても皆20代前半!私と同世代です!コートの外ではママの顔ですが、一歩コートの中に入ったら別人!
そーゆープレイヤーがいることが励みになり、また刺激にもなり、とても嬉しく思います!(^^)!
いつまでも、ドッジボールができる環境があるっていいですね♪

さてさて、忘れてはいけません。
お昼の時間にはエキシビジョンマッチとしてママさんチームの試合が行われました!
オバドラ+シューティングスターズ+ブラウブリッツ混合チームの「柘榴(ざくろ)」と雷電の「苺☆RAIDEN」との対戦!
ジャンプボールから白熱した試合展開!アタックするたび、キャッチするたびに、悲鳴にも似た歓声!
合計3セット行いましたが、みんなヘロヘロ!でもいい顔してました\(^o^)/
今月末の大会に向けて、いい練習になったのではないでしょうか?
大会当日ではみんなで応援して、ママさんの部も盛り上げましょう♪

画像をクリック!

inserted by FC2 system