2012 OD活動

8月26日
関東リーグ 夏季リーグ 一般の部でした。
監督の私が前日から熱でダウン、急遽代表である父が試合に出ることとなりました!
スケジュールが合った大樹も久しぶりの大会参加!12mの広いコートで体張って頑張ってくれました\(^o^)/

残念ながら私は涼しい控室でずっと寝ていたのでみんなの試合は観ていませんが、なかなかいい試合をしたと聞きました(^^)
始めは全然チームが集まらなかった2部も今では7チームも参加してくれて盛り上がっています!
今年2部にはFreaksさんという強豪がいますので、なかなか勝ち上がるのは厳しいと思いますが、
前日練習試合をしたBlau Blitzさんを含め、今年から参加してくれているフロイデさん、Shenlongさん、Queenさんなどと一緒に
楽しく熱い大会が出来たと思います(^^)

一部の優勝はRED MAXさんです!みなさんお疲れさまでした\(^o^)/
秋季リーグもよろしくお願いします!

次回は関東リーグ秋季リーグ、中高生・女子の部を10月7日(日)に松戸市立河原塚中学校で開催します!

画像をクリック!

inserted by FC2 system