2012 OD活動

8月14日

おばどら夏のイベントはBBQ(^O^)/
女子だけじゃ火起こし大変かな〜ってことで、日頃仲よくしてもらっているとまとけちゃっぷや東京選抜のメンバーを招待しました!笑
予約していたスペースは屋根がなく、雨が降っていて不安もありましたが、現地集合!
バーべキュー場のおばさまを説得してなんとか屋根つきスペースを借りることができ、火起こしスタート!
火起こしに1時間もかかりみんな手が真っ黒になりながら苦戦しつつもなんとか開始(^O^)/

みんなハイペースで肉、肉、肉!すぐにストップしちゃったね(笑)

途中で雨がやんだので胃袋の休憩を兼ねてみんなでスイカ割りしたり、川遊びしたり、拾ったボールで野球をしたり、、、、
楽しい時間を過ごしました(^O^)/

お腹に少し余裕できたところでまた肉、肉、肉!!!

このメンバーが集まっても話すことはドッジボールの話しかないよね!(^^)!
普段ゆっくりできないような話しもできて楽しかったね〜\(^o^)/

普段の練習の息抜きができたかな?また、企画しましょう!
inserted by FC2 system