2012 OD活動

7月29日

今年は全国6会場で行われるJDBA主催の一般の大会シニアチャンピオンシップの北信越大会に
私たち平成2年生まれのメンバーで作った「REGISTA」で参加してきました!
今回はキャプテンの龍をはじめ、大樹、空似人、圭吾の男子メンバーが仕事などの関係で集まれず、
ひとつ年下の和也、光紀、綾乃を加えての参戦!
一方、オバドラメンバーの優芽、瑞希、通、彩音は埼玉県のとまとけちゃっぷの助っ人として大会に参加!
予選は同じリーグで戦う敵同士でした!

正直REGISTAは最後まで歯車が合わずに決勝トーナメント初戦、サドンデスで敗退!
みんな本気で悔しがっていましたが、仕方ない!そう簡単に勝てませんね(>_<)
苦い経験からより一層、REGISTAで大会に出たい!という気持ちが大きくなりました!!
今度はもっと練習してベストコンディションで大会に挑もう!

一方とまとけちゃっぷは順調に決勝戦へとコマを進めました。
決勝戦の相手は岐阜県の「Feusion」。去年ヒマラヤカップで観たときもものすごい攻撃力でしたがこの日も絶好調!
予選から1枚少ない状況でも余裕勝ちで、まだ10代のメンバーが多いということでしたが、パワーやスピードだけじゃない
テクニックと落ち着きがあるチームで、どこか貫禄がありました!

残念ながらオバドラが助っ人として入ったとまけちゃも優勝トロフィーは逃しましたが堂々の準優勝でした!

一般混合の大会でワンタッチ有りってなんか久しぶりで、関東のみんなは少し戸惑っていたかな(笑)

またみんなで集まってドッジやりましょう!!


画像は写真をクリック!

inserted by FC2 system