2012 OD活動

7月26日

この日は、ここ数年恒例となってきた感のある昭和女子にお招きいただき合同練習へと参加してきました。
参加したチームは、昭和女子のほか松戸雷電とオバドラの3チーム

“超”がつくほどの暑さでしたが、限られた時間の中で個々のスキルアップと各チームの交流をはかりました。
練習内容は、良し悪しは分かりませんが、オバドラの通常練習項目でやらせていただき、それをすべて伝授したと思っています。
昭和女子はこの日を迎えた後、毎年夏合宿を海に近い房総方面で行うということで、参考にしていただければ嬉しいです。
海水浴はしないと伺いましたが地獄の合宿でしょうか!?

躍進中の昭和女子!
なにはともあれリーダーである元気いっぱいのキャプテン、マネージャー?の下、怪我などをしないよう楽しんで?ほしいと思います。

さて、合同練習を終えたメンバーはこのまま松戸に戻り夜は通常練習です。
松戸雷電のメンバーも参加することとなりこちらもプチ強化練習となりました。
そんな中、先日夏の全国大会出場を決めた五本松DHのキャプテン○○○チャン!とお母さんの特別出演もありました。
少しは楽しんでもらえたかな?

ちなみに前回の練習時には、TVスタッフが密着取材されてたそうで、その部分がボツになるか定かではありませんが、楽しみにしています!
もし編集で残っていたら、おこぼれでも全国的にオバドラの広報にもなるかもしれないなあ???
なあんて失礼いたしました<m(__)m>

さあ、次回の大会は8月5日のクィーンズカップ
残念ながら松戸雷電のメンバーとは敵同士になりますが、お互い頑張りましょう!
そしてオバドラは前身のおりひめガールズカップと併せると5連覇がかかります。
部活やけがなどで苦しいチーム事情ではありますが、頑張ってきたいと思います。

まもなく8月です



inserted by FC2 system