2012 OD活動

5月3日

関東リーグ一般の部開幕戦です!

今年から参戦したチームもまざって新たな1年の始まりです!
試合人数も9人制から8人制になったり、コートのサイズも変更になり、より大会に参加しやすくなったのではないかと思います。

肝心な試合内容はというと、予選はまずまず。なかなか連携が取れず、そっこー空にされてしまうこともありましたが・・・
トーナメントに入ってからはよく動けてたと思います!

みんな審判や運営も良く頑張りました!
堂々の2部準優勝です!

私たちはガールズチームですが、パワーとスピードのある男子と対戦する時、
どうすれば少しでもゲームらしくなるのか、1試合でも勝つことができるようになるのか、考えながら戦う!
私たちが女子だけで一般の部に参加する目的はそこにあると思います。

今年も1年がんばろう(^O^)/


inserted by FC2 system