2012 OD活動

4月22日

新年度に入りオバドラのはじめての遠征です。
今回、さいたま市の岩槻小ファイターズとの交流会にお邪魔いたしました。
岩槻小ファイターズといえば、一般のチームである「とまとけちゃっぷ」の母体となるチームです。
じつはHP管理人助手がそれを知ったのは昨年、今回やっと話しが繋がった次第です。
ちなみに松戸から高速を使用せず一般道路での移動時間は約1時間、日曜日の朝と云うこともあり意外と近いと実感です。

ちなみに午前中は岩槻小ファイターズとの合同練習からはじまり、後半は12試合のひたすら交流試合でした。
準備運動からの練習も、理にかなった内容でオバドラも今後の練習への参考にしたいと思っています。
また岩槻小ファイターズは、この時期においてある程度チームの形が出来上がっている感があり、埼玉の強豪として優勝を狙えるチームだと思います。
夏が楽しみです!
さてオバドラとの交流会は実になったでしょうか?
今後も交流いただければ嬉しいです!ありがとうございました!!

午後からはとまとけちゃっぷ主催の練習試合となりました。
参加チームはとまとけちゃっぷをはじめ、Vegaes O3、RED★MAX、ストームSPです。
オバドラは唯一の女子チームでの参加となったわけですが、勝ちは二の次、まずは内容です。
男子相手にとにかく鍛えてもらう意味で20試合と云うロングランとなりましたが、さすがに1日中試合をしていては後半はスタミナ不足で集中力も途切れぎみとなってしまったようです。
大会が近づく時期で怪我人がいなかったのは安心しましたし、オバドラとして新メンバーの初試合、新しい攻守の形を見ながらNEWオバドラを作る意味で参考になった1日でした。

岩槻小ファイターズをはじめ参加されたチームの皆さん1日ありがとうございました。

今年は正真正銘0からのスタートとなります。
はたしてどこまでできるか全く未知数のOVER DRIVE
出来る限りのバックアップ体制を構築することがODサポーターの務め!母たち頑張りましょう!!

OVER DRIVE 2012年の活動が始まりました!




inserted by FC2 system