2012 OD活動

3月10日

2012関東リーグも今回の一般2部が最後
オバドラはここ数年、年8回のリーグに参加しています。


冬季リーグは直接見ていないのでコメントが出しづらいのですが、毎回男子相手に頑張っていたのではないでしょうか!?
一般の部はあくまで勝利を目指すのではなく、修行の場ととらえています。
たまに男子が混じりよい成績だったりすることもありますが、それは真のオバドラの実力ではないのであくまでも一緒に試合をしたメンバーとのコミュニケーションを取っているといった感じでしょうか。
今回は美沙が男子のいないとまとけちゃっぷに参加したわけですが、楽しくドッジボールをしたと思います。

冬季リーグは、予想以上のチームの参加がありスケジュールに不安がありましたが、参加チーム皆さんのご協力もあり無事時間内に終えることができました。
審判資格がない人でも、ここで経験を積むことできっと自信がついて立派な審判員になれるのではないかと確信しています。
ホントに感謝しています。

継続は力なり、今年も年間総合準優勝をいただきました!

参加した人しか分からない、アットホームな関東リーグ!
楽しいと思いますよ!!

2013年も楽しみです。

これでオバドラの2012年大会参加に関する事業計画、すべて終了です。

また新年度も今年のように活動出来たらと思っています。

画像をクリック!

inserted by FC2 system