2011 OD活動

12月29日

年末を間もなく迎えるこの日、2011年の全日程を終えたオバドラの忘年会を開催しました。
メンバーが企画した恒例の学年ごとの出し物をはじめ、成績発表、各大会で得たトロフィーの分配式等々を行いました。

今年は1月の茨城ガールズ大会からはじまり、八王子ガールズまでの計18大会に参戦し優勝12回、準優勝3回、3位3回と上位入賞を取りこぼすことなく
オバドラ発足以来最高の成績を獲得することが出来ました。
圧巻だったのは、ガールズに限って言えば6月から12月にかけて“10大会連続優勝”という偉業を成し遂げたと言いますか大暴走!!をしたことは、ただ一言
ドッジボールに、オバドラに情熱をかたむけてくれた君たちの想いが、サポートする側としても嬉しく思います。
11月の東日本ドッジで一度チームバランスが崩れましたが、練習が満足に出来ない状況下で翌週にはキッチリと立て直し結果を残すことが出来たのも個々の意識
が高かったんだと我がチームながら誇らしく感じます。

今年は実に様々な出来事がありました。楽しいことはもちろんのこと、悲しいことやつらいこと、でも自らがそれを克服していけたのは、気づかぬうちにみんな少しずつ
大人になっていると思っています。
もちろん親のサポートがあってのことですからオバドラサポーターには大感謝をしなくてはいけません!

そんなサポーターがついに応援する側から参加することになったつい先日の大会。
チーム柘榴も子供に負けじと頑張りました!
代表の一言で強引に話しを進め大迷惑をかけたと思います。怪我もあり申し訳なく思っていますが、この機会はサポートする側もされる側も、いろいろな思いを共有
して“オバドラファミリー”になれたのかなと勝手に思ったりしています。

メンバー募集
なお、こんなチームオバドラの新しい仲間も募集しなくてはなりません。
一緒にドッジをやりたい子供も親もオバドラメンバーとドッジバカになりませんか!
随時募集です。


文章能力がないのでうまく伝えることが出来ませんのでこのへんで〆ますが、まずもって今年オバドラに関わり応援していただいた皆様に感謝いたします。
一年間のご交流ありがとうございました!
2012年も引き続き変わらぬご愛顧をお願いできたらと思います。

今年は短いお正月ですが、束の間の家族団欒をゆっくりとお過ごしください。
つぎの大会は1週間後の茨城ガールズ!
オバドラ ファイト\(^o^)/



inserted by FC2 system