2011 OD活動

12月25日

初登場です!オバドラのママさんチーム!
「柘榴 Produce ByOD(ざくろ プロデュース バイ オーバードライブ)」です!
助っ人としてシューティングスターズさんから最強エースアタッカー2名をお借りしての参加!

1ヶ月くらい?真面目に?練習してきた成果を発揮すべく、おそろいのTシャツまで作成し気合い十分!

はじめは記念になればいいよね〜なんてのんきなことゆってコートに入ってたけど、いざ試合してみたら
バンバン当てる!バシバシキャッチ!パスカットもしちゃう!
めっちゃ強い〜〜〜〜〜(゜゜)!!!

予選から向かうところ敵なしの試合展開で、笑いあり、笑いすぎて涙あり、で安心して見ていられました。(笑)

トーナメントに入ってからは表情も一変、みんな母の顔を忘れ、必死になって闘っていました。

念願だったダブル優勝!なんとしちゃいました(^O^)/やばーい!

しばらくは筋肉痛で、肩が上がらないかな〜??(笑)
これを機に、柘榴も一緒に応援よろしくお願いします(^O^)/ 次回の大会もがんばるぞー!

inserted by FC2 system