2011 OD活動

10月29日
ヒノマルカップ首都圏対決2011に「THE MADONNA]が7年ぶりに復活してドッジボール大会に戻ってきました。
我が家がJDBAに関わることになった、とても大切なそして忘れてはならないチームです。

いきさつはオバドラは中高生メンバーの学校、部活動により人数不足が生じ単独で参加ができなくなり、諸事情も重なり悩んだ結果、元マドンナキャプテンひとみちゃんに相談しました。
当然昔のメンバーが組むのであれば有無を言わさず「マドンナ」の名を使うのは当然です!思い入れもありますし!

出来ることなら優勝し7年ぶりの美酒と行きたいところでしたが、残念ながらかなうことはできず3位の結果でした。
これが事実、さすがに連携を持たなかった即席チームでは仕方ありません。
でも現在はライバルチームで対戦しながらも、今回のように以前のように仲間がひとつのチームで、当時を思い出しながらプレーするのも好いものです。
勝敗は別にして感慨深く応援していました。
いつまでもこんな関係がメンバー同志に続いてもらえたらと思っています。
またいつか同窓会のように集まって楽しんでみたいものです。
その時は頂点を目指して行きましょう!

お疲れさまでした(*^_^*)


inserted by FC2 system