2011 OD活動

9月10日

この日は通常練習日ではあるのですが、松戸市の節電対策による体育館一斉休止であることで、オバドラは勉強会として過去のビデオを見ながら
自己とチームの分析と今後の方策を考えました。
日頃、メンバー全員には参加した各大会のDVDを配り、見るようにとは指導はしていますが、やはり個々の動きや周囲の状況把握など見えない部分を他の
メンバーが直接指摘しあい全員が修正する努力が確認できれば、これからの練習にも活きてくると思っています。
おそらく他のチームも普通は、練習が先優先でいくらスタッフが指導してもなかなか理解できないのが頭のいたいところではないでしょうか。
メンバーのこの日の意気込みに期待したいと思います!

そんな真剣な勉強会を最中にサポーターの面々は、近くのお店で懇親会を開催!
管理人助手も当然?そちらを優先し早めの移動となりました。
こちらはドッジの話しではありませんでしたが、若き頃の話しに華が咲きました。

メンバーの頑張りと親のサポートでこれからも数多くの美酒に酔いしれたいと願います!

inserted by FC2 system