2011 OD活動

8月13日

今年もSENBA BLACK FIGHTERS主催の交流試合に女子チーム唯一参加をさせていただきました。
場所は坂戸市民体育館でしたが、お盆の時期にあって高速道路は大渋滞(>_<) 
途中で高速を降りひたすらナビを頼りに下道を走り続けました。他のチームも大変だったようですね!

さて今日もベンチからは一切なにも言わずメンバー主体でやってもらいました。男子チーム相手にとても頑張っていたと思います。
他チームのメンバーや各チームの指導者ともじっくり話しをすることもでき収穫ある1日でした
しかし体育館の中は今年一番の蒸し暑さかもしれません、最初は試合にも集中できていたようですが交流試合の最後の方は暑さと湿気でボーっとしプレイも審判も思考能力がなくなってしまったようです。とにかく怪我をしないよう願うばかりでした。
体育館となりにプールがあり気持ち良さそうだったなあ!

そんな状況でしたので、さすがに帰りの運転や体調を考え表彰式に参加できず申し訳ありませんでした。

そしてオバドラは、しばしの休息になり活動開始は来週からとなり、週末は全国大会でのグッズ販売の手伝いです。
束の間ですが、みなさん秋からの大会に向けてゆっくりとしてください!

inserted by FC2 system